top of page
検索
  • 執筆者の写真善積玲児

緊急事態宣言発令に伴うサロン営業に関して

明けましておめでとうございます。善積です。

本年もandbeautifulをどうぞよろしくお願い申し上げます。


新年最初のブログがこのようなタイトルになってしまい、複雑な気持ちではございますが、

サロン営業は感染対策をより徹底して行ってまいりますので、ご来店お待ちしております。


お客様の施術中のマスク着用に関しては任意で営業しておりましたが、緊急事態宣言発令の本日よりお客様のマスク着用もルールとしてお願いすることになりました。

スタッフとお客様の安心安全のためにご理解のほどよろしくお願いいたします。



ヘアカラーの際など、マスクの紐が汚れてしまうので、お客様用に清潔な個包装のマスクもご用意しておりますので、施術中はこちらを是非お使いください。



また、今まで通り入口及び各お席に手指消毒スプレーも設置しておりますので、手指消毒に

ご協力お願い致します。




お席の間もビニールシートでしっかりセパレートしております。




お客様に、少しでも安心してサロン時間をお過ごし頂けるよう今後も最善を尽くしてまいります。

このような世の中だからこそ、ヘアデザインを通してお客様にハッピーな気持ちをご提供出来れば嬉しいです。


お気づきの点や、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さいね。


代表 善積

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page