top of page
検索
  • 執筆者の写真善積玲児

カラーリストのいる美容室

こんにちは!

andbeautifulのスタイスト善積です。


2020年ということで、改めてandbeautifulの特徴でもあるカラーリストに関してご紹介させて頂きます!


カラーリストはヘアカラーリングを専門に担当する美容師です。

一般的なサロンですと、一人の美容師さんがカットもカラーも担当することが多いですよね?


もちろんそれが悪いことではありませんが、どうしても忙しくなるとカラーリングはアシスタントのスタッフに任せてしまったりというのが現状としてよく聞きます。。。


果たしてそれでいいのか?


お医者さんが外科・内科・産婦人科のように分かれているように、美容師の中でもより専門的な知識・技術を持ってお客様を担当させて頂くことで、さまざまなお悩みを解決できるのではと考えます。

お客様の髪の現状をしっかり確認し、適格なご提案をさせて頂きます。





また、一人のお客様に対してスタイリスト・カラーリスト二人で担当させて頂くことで、ヘアデザインの幅をより広げることが出来ます。






お白髪にお悩みのお客様、カラーがいつも抜けやすいお客様、本当に似合うカラーがわからないお客様などカラーリングにお悩みをお持ちのお客様は是非andbeautifulカラーリストの坂口にご相談ください!


今後もカラーリストだからできる繊細なハイライトカラーなどご紹介していきますね!


善積でした!(^^)!


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page