top of page
検索
  • 執筆者の写真善積玲児

新型コロナウイルス対策ご予約制限について



こんにちは、善積です。


日頃より、andbeautifulをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


andbeautifulは日々刻刻と変化する新型コロナウイルス感染拡大の状況に注視しながら、現在、営業させて頂いております。


お客様とスタッフの安心・安全を守るため、これまでの新型コロナウイルス対策に加え、

ソーシャルディスタンシングの観点から、ご来店頂いているお客様同士の距離感を保てるよう、本日よりご予約の制限を設けさせていただいております。


当店にはお客様用のセット面が4席ございますが、間の2席は使用せず、お客様同士をなるべく離れたお席で施術させていただきます。

本来、2メートルほどの距離感が推奨されておりますが、端と端のお席のみを使用することで4.5メートルほどの距離をとることができます。



また、感染防止・安全確保のため引き続き以下の対策をしております。


・お客様用手指消毒液を各お席に設置


・スタッフの営業中・通勤中のマスク着用


・スタッフの手洗い・うがい・手指消毒の徹底


・お客様との会話の際は、鏡越しなど方向、距離感への配慮


・入口、窓を開けた換気の実施


・スタッフの検温、体調管理の徹底



お客様におかれましても、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご来店のご判断を

お願いいたします。


お気付きの点、ご心配な点、ご予約のご変更、キャンセル等ございましたら遠慮なくご連絡下さい。


より多くの大切なお客様に、安心してご利用いただけるお店であるよう努めてまいります。


早く平穏な日常が戻りますように、ご自愛ください。


andbeautiful 善積




閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page